毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

実家で手伝い

父は肝硬変で先に死んだ自分の弟と同じように肝硬変になっていました。
妊娠中から分かっていて、移植か進行を遅くするかの二通りしかありません。
移植となるとドナーを探しあうか会わないかを調べなくてはなりません。
近しい人の方が合う可能性が高いといわれ探しましたがだれもいませんでした…

私も名乗り上げましたが、妊婦だからとすぐに却下されました。


結局父は進行を遅らせ痛み止めの点滴を毎日病院まで行くことを選びました。

母は「毎日の送り迎えで家の事が出来ない」と言ってきて
私に代わりに送り迎えをしろと連絡が来ました。

私は赤ちゃんを連れてしばらく実家に泊まることになりました。