毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

父の死

父が死んだのは5月のゴールデンウィークの時でした。
朝起きて今年初のタケノコを食べているときに急に苦しみだし急いで病院に連れて行きました。
病院について医師の処置が始まりました。
しかし父の意識が薄れていき、ついに死んでしまいました。
私は過呼吸を起こし父のベットの横にあるソファーで過呼吸が収まるのを待ちながら、看護師が私の横で父の最後の処置をしていました。
口の中にはタケノコが入ったままでした。

父を病院に残したまま一度家に帰り母が家の片づけをしていました。
そんな中私と兄はバトミントンをしていました。
父と一緒に住んでいなかったせいか、父が死んだということになかなか実感できませんでした。

もう一つ実感できなかった要因として前の日に娘をお風呂にいれてたことがあったからかもしれません。