毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

息子よ・・・大丈夫か?

脱線しますが息子の保育園での出来事を少し・・・

息子はやんちゃほうで保育園の中で一番いろいろやらかしていたかもしれません💦

あるとき保育園で育てていたイチゴを外遊びの時に勝手に食べ先生から「お腹をこわすかもしれませんと」連絡が来たこともありまあす。

またある時は保育園の柱に登り遊んでいたようで他の子達も真似をしてしまうとのことで柱に張り紙と登れないようにテープが巻きつけてありました。

危ないからとフェンスを作り囲ってあったものをどうにも気になったのか、やらかしフェンスでケガをしてきました。
次の日保育園に行くとフェンス自体が危なくないように治されていました。

園庭で自分より大きなお兄さんに砂をかけられ息子もやり返したようなのですが、どうも大きなお兄さんは石を投げていたようで
それが額にあたり痛かったようです。
ですが、先生にも言わず迎えに行った帰り道「男は我慢。男は我慢。」とずっといいながら帰宅しました。
 家に着きよくよく話を聞いてみると園での出来事を教えてくれました。
自分もやった手前言えなかったようで話し終わると泣いてしまいました。
額を見ると少し傷があり腫れていました。
ちょっとこれは流石に他の子にもやってしまったら危ないと思い園に相談しました。
次の日の保育園では保育園児全員で園庭の石拾いをやっていました。

 こんなにもいろいろやってくれるやんちゃな息子・・・
将来が心配だよ(ノД`)・゜・。