毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

産後太り ダイエット(*^^)v

 妊娠中に約25キロほど太ってしまい87キロになってしまいました。
子供たちを送り出し、やることを済ませ赤ちゃんがおとなしくしている時にダイエット開始です。
私のダイエット方法はWiiのシェイプアップボクシングです!
毎日の体重を目につくところに貼り自分で決めたノルマを日々こなします。
食事制限はしませんでした。
毎日欠かさず続けることで約1ヵ月ほどで60キロほどになりました(*^^)v

たまたま親戚に体重表をみられて正直に答えたところ「本当にゲームで痩せるんだ」とびっくりしたようで
仕事仲間の方に「たかがゲームでも本当に痩せるんだ」と言いふらされて

伝説になってしまいました。
恥ずかしい(*ノωノ)