毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

子供たちの送り迎え💦

 小学生の娘・保育園児の息子・新生児の娘を連れて学校、保育園と送り迎えをしなければならません。
新生児は抱っこ紐で前に抱っこ、保育園児はおんぶ、小学生は手をつなぎ出発です。
前に5キロ背中に15キロ手をつないでない方には保育園に必要な荷物を持ち歩きます。
ある意味これもダイエットになっていたのかもしれません。
初めに保育園にいき息子を置いてから小学校に送り届けます。
帰りは逆に小学校まで迎えに行ってから保育園にいき家に帰ります。
これを2年ほど続きました。
2年もたつと10キロと20キロになっていました。
登校班がありそのペースを乱してはいけないため、おんぶにだっこで頑張りました。

パートナーが手伝ってくれる時もあり保育園の送りをしてくれることもありました。
1人手伝ってくれるだけでもとても助かりました。