毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

入院(-。-)y-゜゜゜

一番下の子が産まれてから3年を過ぎたころ私の体調が悪くなり、入院することになってしまいました。
問題は子供たちをどうするか・・・
パートナー1人では面倒みきれない・・・
結局上の子2人は施設に・下の子は障害がある為ボランティアでやっている普通のお宅で
預かって貰うことになりました。
子供たちにはとてもさみしい思いをさせてしまう事は分かっていましたが、
入院のため致し方ありませんでした。
入院生活は規則正しい生活でしたが、どうにもご飯が食べることができず体重が落ちて行ってしまいました。
大部屋なこともあり周りが気になり眠ることもできませんでした。
大部屋は6人いました。
6人もいればいざこざもおきます。
それに巻き込まれたりもあり、体調がよくなることがなかなかできませんでした。
入院中パートナーは毎日のようにお見舞いに来てくれました。
パートナーは誰も家にいないということでよく出張にいっていました。
飛行機の距離の出張もあり、いろんなお土産を買ってきてくれました。
なかなかなじめませんが退院するまで我慢です。