毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

娘と私の退院(*^^)vからの旅行(#^.^#)

 娘の症状も安定し、私も退院することが決まりました。
しかし、退院したからと言っても娘と一緒に暮らすことはできなく自宅で私の症状が安定するまでは、
一緒に暮らせませんでした。

そんな時夫が、「気分転換に」といろんなところに旅行に行きました。
二人っきりでの旅行は初めてで新婚気分を味わうことができました。
上は青森から下は静岡、愛知、岐阜、石川まで連れて行ってくれました。
最後の旅行では伊勢神宮にいってお参りをしてきました。
ある意味とても充実した時間を過ごすことができました。

気持ちもリフレッシュして子供たちが帰ってくる準備も難なくすることができました。
症状も安定して一人づつ帰ってくることが決まりました。
流石に「3人が一気に戻ってくると負担が大きい」からという主治医のもと決まりました。