毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

未だに忘れる事が出来ない運動会

いまだに忘れられない

保育園の運動会で親だけの種目がありました。それは父と母が一緒に障害物競走をやるものでした。いろんな障害物を協力してゴールを目指します。一番最後の障害物競走父が母をおんぶしてゴールすることになっていました。

しかし私の両親は、父がおんぶする位置で待ち、母が来たらひょいっと母の背中に乗りゴールしました。

周りからは「何の打ち合わせもしてないのに息ぴったりだね。」と言われ、先生から他の参加者の方、友達まで大爆笑でした。私は子供ながら恥ずかしくってどうしようもありませんでした。