毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

兄妹喧嘩は全部私が悪い

 

            兄が、わるい?私が悪い?

 

私の兄は、基本的にやさしくあまり喧嘩をすることはありませんでした。

 

たまたま木登りを同時にやろうとしたときに、順番で喧嘩になりました。

口喧嘩からヒートアップしていき殴るけるまでいきました。

その場におじいちゃんもいたのですが、のほほ~んと日向ぼっこを楽しんで座っていました。

 

ついに兄に思いっきり背中のど真ん中をけられ、息をすることが出来なくなりその場に倒れこんでしまいました。兄は満足

したのか家の中に入っていきました。

 

のほほ~んと日向ぼっこしているおじいちゃん・・・気にとめないで日向っぼっこ継続中。

 

しばらくして母が来て「お前が悪い」というだけ言ってまたどこかに行ってしまいました。

これが放置ということなのか、日向ぼっこじいちゃんがいるから放置ではないのかわかりません。

少しづつ息ができ始め、「はぁはぁ」となってきて日が暮れるころにはおさまってきました。

やっぱり生命力は強っかったようです。!(^^)!