毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

マムシと自転車ではマムシが強い

子供の頃からマムシを見つけたら殺さなねければなりませんでした。

毒をもっていること、これ以上増やさないためです。

 

そんな時学校に行く途中でマムシが道を横切っているのがみえました。

これは「殺さなければ」と思い自転車で轢きました。

蛇も一生懸命だったんでしょうペダルをこいでいる足に

絡みついてきます。

「ああ~頭轢くの失敗した~」とまたまたのほほ~ンとしていました。

下り坂だったので、「このスピードなら足をあげてればおちるかな」と思って

やってみたところ見事に落ちてくれました。絡みついただけで噛まれなかったので

無事です。

帰るときに見たら死んでいました。