毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

初めて顔面を叩かれた日

私が中学生の時転校生が入りました。

ハーフの女の子でピアスをしていました。

そのピアスに田舎育ちにはとてもあこがれてしまいました。

ピアスにあこがれたのは私だけではありませんでした。

3・4人で友達で集まりそのうち3人がピアスを開けました。

そのうちの一人が先生に見つかり、そこからバレてしまい先生から呼び出しを食らいました。

 

 

先生からのありがたい説教をうけ、反省文を3枚ほど書かされました。

そして親にも連絡がいき、母から何も言わず顔面を叩かれそのまま無言で去っていきました。

 

こんなことをしていても学校では推薦をしてくれました。

やはりいろいろ手を打っておいて正解でした。