毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

虫と一緒に住むのは危険

毒親が住んでる家は虫と同居しています。

今になると二度と住みたくないナンバー1です。

 

玄関に入るとかわいいものだとヤモリ、怖いものだと蛇がお出迎えしてくれます。

茶の間には、ありが列を作り歩いています。

キッチンには、ゴキブリがまっくろくろすけのように足元からゴキブリが周りに散っていきます。

お風呂場には、むかでが先にお風呂に入っていたり、壁や窓の隙間からムカデが出てくるのでゆっくりお風呂に入ってはいられません。いつどこから来るかわからない恐怖(>_<)たまりません。

寝る部屋にもムカデが出てきます。

しかしねむっていたらムカデは見ることができないので、父は一度噛まれたことがあります。

 

私はなんか首の周りがもぞもぞすると思い1回起きて見ても見えなかったので、念のため薬を撒いてねました。

よく朝起きたらベットの横にムカデがお亡くなりになっていました。

 

普通だったら噛まれるのでしょうが、ある意味運が良かったのかもしれません。