毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

脱線して私と子供の話

ママ怖い⁉

のーたりんな私は何をするにもわからないからやってみよう!

という人間です。料理はおいしいと言ってくれますが、全部目分量。同じ味は二度とできません。

そんな私は、「初」鶏の卵でスコッチエッグを作ってみました。真ん丸なまんま油にポイっと入れたら、油がはねて暑かったので2回目は油がはねないようにとそーっと手にもって、手ごと油に入れました。「よしっ!油はへねなかった。」と思っていたら、気づくと後ろに子供が・・・「…ままなにやってるの?火傷しないの?」

なんともない私を見て「ママ、スゴイ!!!」とこの時は言われました。

 

また違う日*DIYが好きな私は「おままごとキッチンを作ってあげよう」と思いたち、板をのこぎりで切っている途中で自分の足の親指を切ってしまいました。はじめはちょっと痛いかな⇒なんともないやになりました。

血だけがなかなか止まらず血の海ができてしまい、ちょうどいいから子供たちに血が出たときにどうしたらいいかを実演しました。

私は何ともないのですが子供からしたら恐怖だったようで、お風呂も普通に入り過ごしていたら「ママいたくないの?」・・・痛くないし忘れていました💦

 

私の体は人と違うところがあります。くるぶしがない・動かないようになっている関節が動く等。もしかしたら私が子供のころにいろいろあったからかもしれません。

 

それにより「スゴイ」から「気持ち悪い」「ばけもの」になってしましました。😢

 

今後子供の前ではやらないと自分の中で決めました。だからお願い子供たち私から逃げないで~~~~