毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

仕事はキャバクラ嬢

ゴルフ場の受付を辞め結局キャバクラで働くことにしました。

入店してから分かったのですが、実はクラブでした。道理でカラオケとかがないことに納得しました。

初めはたどたどしい接客で灰皿・水滴・水・お酒・氷など話していると忘れてしまいよく怒られていました。

時給が高い分ノルマもあり、一緒に働いてている女性の先輩方からも怒られてばかりで嫌になってしまう事もありましいた。
客層も年齢の高い人が多く話題が合いません(-_-メ)
指名を取るにも新規のお客様は少なく難しい所です。

お店の中にはVIPルームがあり芸能人の方がよくきているは驚きました。
しかしそれを誰かに言うことは禁じられていました。芸能人の方ですから当たり前の事ですよね(>_<)

なかなかうまく接客が出来ず、指名も取れなくよく幹部の人に相談していました。