毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

奈緒は天然なのか!?バカなのか!?

私は一緒にはたらいている女の子たちとよく遊んでいました。

お店ではみんなでお題を出し合いながら絵を描き誰が上手か競い、
私は下手すぎて「画伯」といわれてました。


今わかる人はいないかもしれませんが「もみじまんじゅう」といってパーで
叩き手形を残す遊びをしてました。
肌が白い私はきれいな手形が背中に出来上がりました。
そして手形つきのまま接客・・・

お客さんにはすぐに気づかれ、背中に赤く手形があることを指摘されました。
「女の子と遊んでで(;^ω^)」といいました。
が、「さすがにこんな綺麗に手形がつくのはやりすぎじゃない?」
といわれてしまい「犯人はこの子です!」と連れていき勝手に2人で接客していました。


ボーリング場ではエレベーターの扉に挟まったりしていました。
本来エレベーターは人が挟まると自動で開くはずなのがあきません。
友達は大爆笑「普通挟まんないでしょ」と爆笑の渦🌀

誰も助けてはくれません(-_-メ)