毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

同棲からキャバクラを辞めるまで

付きおくる会い始めてから昼間仕事をしているのにお店が終わるまで待ち
私が彼の別居している家まで送ることが日課になっていました。
たまに私が住んでる家に泊まることもありました。

付き合い始めてから半年がたち、私が住んでる家で同棲することになりました。
私はもちろん初めから子供がいることを伝えていたので、
それを理解したうえでの交際・同棲でした。

彼は同棲するようになってから、私が仕事を終わるまで待って迎えに来てくれるようになりました。
しかし彼女がキャバクラで働いているのが嫌になったのか、
「辞めてほしい。俺が養うから。」といわれキャバクラを辞めることにしました。
でもすぐに辞めることはできないので、お店に言い1ヵ月後に辞めることになりました。

辞めるにあたり今までのお客さんには、「昼間の仕事をすることに決まったから夜は辞めます。」
と伝えたらお客さんがお店に来てくれて「昼間の仕事がんばってね。」と応援とお別れをしてくれました。
夜を辞めてからも少しの間連絡を取り、「がんばって働いてるよ!」といってからお客さんとの
連絡をたちました。