毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

付き合ってから分かったこと🌀

付き合い始めてから、お店の女の子から「あの人奥さんと子供いるよ。」と
言われました。
私は全く聞かされていなかったので驚きました。
直接か彼に聞くと「そんなことないよ。」といわれ半信半疑になってしまいました。
しかし、きつく問い詰めると「奥さんと子供はいるけど、別居してる。離婚するんだ。」と
白状しました。
「なぜ初めに言ってくれなかったの?騙していたの?」と聞くと
「ごめんなさい。」というだけでした。

その後は謝罪の言葉と「それでも一緒にいたい、なるべく早く離婚するから。」と
いうことで交際を続けていくことになりました。