毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

交際スタート♪

何度もお店に来てくれるようになり、プライベートでも会い
ついに告白をされて付き合うようになりました。

付き合ったからといってもお店には来てくれていました。
問題は支店長に気に入られていた私が、その部下と付き合っているということを
「どう伝えるか?」でした。
彼と話し合い結果彼が支店長に言うことになりました。
最初はムッとしていたようでしたが了承してくれました。

それからも変わらず、支店長・彼と共にアフターでボーリングをしに行ったり、
カラオケに行ったりしていました。