毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

新しいお店


新しいお店は前に一緒に働いていた女の子がいてちょっと広めのお店でした。
しかし私が入った時には女の子がほとんど辞めてしまい3人くらいしかいませんでした。
そこでオーナーはキャバクラを辞めてホストクラブにすることになりました。
私はそこで今度はボーイとして働くことになりました。

前の店でも忙しい時にはボーイ兼キャバ嬢としてやっていたので、ボーイとしての仕事もできていました。
働くホストの方は昼間普通の仕事をしていたためホストとしての仕事はほとんどできておらず、キャッチに行くといってよくさぼっていました。
客も入らずやることがない私も「キャッチ」と言いながら違うお店にいる友達のところに乱入して遊んでいました。


そのうちホスト希望で韓国の人が入ってきました。
日本語ペラペラで助かりました。しかしこの韓国人の方が一癖ありなぜか入って2日で私に告白してきました。
丁寧にお断りしてもずっと私の跡をつけてきました。
「めんどくさいな」と思いながらも一緒に働くメンバーとして強く言うことはできませんでした。


しかしこのホストやってしまいました。
オーナーと喧嘩をして灰皿をオーナーにぶつけオーナーは鼓膜が破れてしまい急遽病院に行きました。
もちろん韓国の方はやめていきました。

私はそれから韓国の人が怖くなりどこに行っても関わらないようにしています。


この店だけだとお客が来ない限り給料も危うい気がして、平日はボーイとして働き週末は違う店舗でキャバ嬢をやっていました。