毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

妊娠?!

高校2年生の時についにやってしまいました。

 

沢山の男と遊びついに誰の子供かわからない子を妊娠しました。

 

妊娠の事を悩んでいた時に、父がニュースでやっていた「若い子の妊娠が増えている」というというのを見ながら私に「お前もこの口か」と言われました。

本当に気づいていたかは不明ですが、ドンピシャです。

 

1番可能性がある彼氏に言うと「今お店の開店の準備で忙しい」と言い出し、

連絡が取れなくなりました。

仕方なく親友が一緒に病院に付き添ってもらい赤ちゃんには申し訳ないけど、

中絶することに決めました。

 

妊娠に気づいたのが早すぎて赤ちゃんが確認できなく「まだ中絶ができないからあと1週間したら来てください」といわれ、

この1週間は赤ちゃんと一緒にいられる最後の時間だと思い沢山話しかけ、沢山のごめんなさいをいってずっと膨らんでもいないお腹をなででいました。

 

いざ手術というときに「これでバイ」バイなんだ・・・」と思って泣いてしまいました。

麻酔から覚めて先生が来た時に「手術が終わったこと、赤ちゃんは医療廃棄物として捨てたこと」を告げられました。

 

私のせいで赤ちゃんのとうとうい命を奪ってしまったことに罪悪感でいっぱいになりました。

「ごめんね。私のせいで命を奪うことになって・・・・・・」