毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

高校を休んでバイト先の社長たちと試食会

平日の高校がある日にバイト先の社長から誘われて親友も一緒に沢山の業者が集まる試食会に行きました。

学校休めてラッキー(#^.^#)

親友も一緒に連れて行ってもらい、食品業者の新商品の試食会に行きました。

所狭しと並んだお店に調味料から・主食・副菜・デザートまで沢山並んでいます。

社長たちとはいったん別れ親友と探検開始です('◇')ゞ

 

どこに何があるのかもわからないままに親友と一緒にブラブラ歩き回っていました。

基本的にお店をやっている人しか入れない所に高校生がいても、業者からしたらお客と同じです。

一生懸命売込みをしてくるので面白くなり、無理難題をいろいろやってしまいました。

3つセットで1人1つのものを「全部ないと何がいいかわからない」と言って料理もしないくせに全種類貰い、重くてどうしようもなかったので社長たちに代わりにもって貰おうと行くと、パートの方たちが「ほしいからもう一回もらってきて」といわれまたまた貰ってきました(*‘∀‘)

 

次にケーキがあり試食用に小さく切って出してあるものを「ホールで下さい」といいバッチリ2種類のホールケーキを2個貰います。またまた邪魔なので社長グループにいき持ってもらいます。

なぜ社長たちに持ってもらうかというとそのあと遊びに行くからです。

 

いろんなとこから大量に貰い必要のないものはパートさんたちが喜んでもらっていきました。

 

そんな中で私の中でいいなと思う人がいたのでバッチリ連絡先ゲット(*^^)v

 

たぶん私が働いていたバイト先が一番多く貰っていたように感じます。

若さはすごいとまたまた自分で感心します(-。-)y-゜゜゜

全種類を貰いわたしました。