毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

またもや貢いでしまった(;´Д`)

つき合っていた彼氏が事故を起こしてしまい車が無くなってしまいました。
肩書はオーナーと言えど実際はボーイと同じでした。
給料も少なく新しい車を買うお金もありません。私は月に30万くらい貰っていましたが、使うこともなく閉まっているいる状態だったので「代わりに買ってあげよう。」と思い本物のオーナーと一緒に車を見に行きました。

でもそこで本物のオーナーが「ここで買ってあげてしまうと彼氏がダメになってしまう。」と言われ車を買うことは辞めました。
代わりにデート等に行ったときは私がお金を出すようになりました。
しかしそれも悪かったのかダメダメになってしまい距離を置くために違うお店に入店しました。

キャバクラやクラブでは決まりがあり、「本来違うお店に入店するには1か月はどこの店舗でも働いてはいけない」というのが暗黙のルールでした。
しかし特別にオーナーが許可をくれ新しいお店のオーナーも「いい」と言ってくれたのですんなり違うお店に入店させてもらいました。

新しいお店は彼氏のお店から50メートルも離れていない所でした。
お店の外で彼氏と話をするとお客さんが勘違いをしてお店に来てくれなくなることもある為、話をするには電話かメールのみになりました。
車がないため送迎もやっていないので少しづつ距離が開いていくようになりました。
結局自然消滅してしまいました。