毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

新しいお店に移転

次のお店は同級生の先輩が働いているお店に入店しました。
先輩といっても男の先輩です。
私の2個上で仮のオーナーをしていました。
先輩は家族と一緒に住んでいましたが、たまり場になっていました。
私もそれに便乗してよく泊まらせてもらっていました。


お店は広くはありませんでしたが、NO1の女の子のお客さんでいっぱいでした。
前のお店からのお客さんは連絡をしてはいけないという契約があったので新しいお客さんを
掴むべく頑張りました。


何とかお客さんを掴むこともできてきて気持ち的にも落ち着いてきました。
慣れてくると自然と灰皿やお酒など気配りもできるようになり、女の子が足りない時は
1人で3人くらいは接客できるようになりました。


女の子たちとも仲良くなり暴露話などして打ち解けてきました。
そこで初めて店長とNO1の女のこが同棲していることを知りました。


そのうち私も先輩と付き合うようになり半同棲みたいな感じになりました。
他にもボーイと付き合っている子もいてみんなより一層仲良くなりました。


昔はよくコンビニなどでキャバクラの求人、お店のアピールを載せた雑誌が販売されていました。
そこで新しくキャバクラの雑誌を始めるという方が来て、「働いている女の子をぜひ表紙になってほしい」と
オファーが来ました。もちろん無料でお店の宣伝ができるということで引き受けたようでした。
私には関係ないと思っていたらいつの間にやら私も載ることになり、3人で表紙に載り
プラス中にも1人1ページ載ることに決まりました。


寒い中広い公園で撮影が始まりました。
まずは表紙の3人から始まり、そのあと1人づつ撮影です。
実は私前のお店でも雑誌に載っていてスタジオで撮影をしたことがあります。
そのせいでしょうかカメラマンの方に「なれてるね~」など言われました。

無事に撮影が終わり、できあがった雑誌を届けてくれました。
中にはプロフィールなども載っていて書いた覚えがなく?????でいっぱいでした。しかもふざけたことばかり
書いてあり驚きました。
犯人は店長でみんなのプロフィールも書いていてどれもふざけたことばかりで笑ってしまいました。