毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

運命の人なのか?

家に送って行ったあとから働いてるお店も近いことが分かり仕事中ながら話す機会がふえていきました。
そのうちお互いに同棲していましたが私はきっぱり別れ出て行ってもらいました。
そしたらその男性が家によく来るようになりました。


男性の彼女は昼間の仕事をしていて彼女が帰ってくるまでの間、私の部屋で過ごすことが増えていきました。
それから男性の方も彼女と別れ、2人で暮らすために引っ越しをしました。

後から知ったのですが引っ越したマンションは通称「ヤクザマンション」でした。
どおりで朝っぱらから大きな声で怒鳴るような声が頻繁に聞こえてくるわけです。

マンションに引っ越しをてから結婚しました。
私は19歳相手は4歳上のひとです。
相手の方には失礼ながらかなり頭の悪い人だとわかりました。でもタイプだったのでつい籍を入れてしまいました。
結婚してからは「キャバクラを辞めて」といわれ素直に辞め旦那は変わらず仕事をしていました。