毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

毒親から脱出   話が前に戻ります

体調を崩して毒親の元に戻りましたが、半年間家に帰ることも連絡を取ることもありませんでした。

元々いた部屋はそのままあったので、その部屋で寝泊まりしていました。
部屋には水道もあり、冷蔵庫もあり、テレビもあり、電話もあったのでこれでトイレがあれば十分生きていける部屋でした。

親と顔を合わせたくない時は水道で髪を洗ったりしていました。

税金のこともありここにいたくないという思いもあったので、一人暮らしをしようと思い立ってから3日で家を出ました。
しかしまだ未成年ということがあったため部屋を借りるときだけ親にサインをしてもらいました。