毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

高校最後の夏休み 2度目の全国大会

高校最後の夏休み、2年生の時は福岡県。

次は神奈川県です。

 

吟詠剣詩舞部サイコー!!!

 

でも前年の事があり私には先生が横について話すことも逃げることもできません(-_-メ)

なぜ私だけ・・・まだ何もしていないのに<(`^´)>

 

全国大会で発表が終わり、自由行動のはずが・・・

そのまま部屋まで送り届けてくれました(^o^)丿

部屋から出ることは許されず何のために来たんだか( ;∀;)

 

「ただより怖いものはない」というのはこういうことだったのかしら(ノД`)・゜・。