毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

高校最後の夏休みパート2

全国大会では先生が引率していましたが、学校を出れば自由(*^^)v

 

というわけで友達と夜通し遊びました。ラブホに泊まってみたり・お祭りにいったり・花火を見に行ったりと自分たちで思いつくす限り遊びまわりました。

一切寝ないままバイトにもきちんと行っていました。

きっとこんな風に自由に遊べたのは高校生だったからかもしれません。

 

怖いもの知らづな私は的屋で売っている犬の風船が面白く、でもこんなので1000円は高すぎる!となれば手伝うから頂戴と言ってただあそんでるだけで貰えちゃいました。

寝るところがなければたまり場に行き寝て、また遊びに行きます。

家にはほとんどいませんでした。

 

親から連絡が来ることもなく、いなくても気にもしていませんでした。

不満だったのは「兄はバイトをしていないから」とお小遣いを貰っていて「私はバイトをしているから」と送迎代を取られていました。

この扱いの差に私は嫌気をさしていました。

 

私が親になった時にはこんなことを絶対にしないと決めた時でもあります。