毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

初仕事

初めての仕事に行ったとき、就職活動をしていた時の社長と変わっていることを知りました。

面接の時と仕事の内容が全く違っていて、受付・ロッカーの管理・荷物運び・雪かきと

受付の仕事ではないことが増えていました。

あまりの違いに一緒に入社した子と話をして「研修が終わったらやめない??」

とお互いに考えが一致しました。

 

結局研修が終わったところで2人とも辞めました。

 

親戚にはまだ辞めたことを知らせずにいたので就職祝いを持ってきてくれました。

しかし辞めたことを言うと就職祝いの代物は持ち帰りました。

「流石にそんなすぐに辞めると思っていなった。」といわれ「ごもっともです。」

と言い誤りました。