毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

奈緒は天然なのか!?バカなのか!?part2

ボーリングに行く時になぜかケガをするたびに上達していきました。
だいたい10ゲーム位やるのですが、4ゲーム位はダメダメなのが
5ゲーム位からスコアが上がっていきます。
普通疲れて落ちていくのに私は逆でした。
アベレージは150くらいまでいくようなりました。


お店の忘年会でボーリング大会があり、2人ペアで1番得点がよかった人に
賞金2万円!!

全員真剣に2万円をかけてボーリングをやります。
そんな中で私は他の得点の高いチームの邪魔をしに行き勝手に投げました。

見事ストライクを出して爆笑とペアの人からのお叱りをうけました(ノД`)・゜・。

私もまさかストライクを出すなんて思ってもいなかったので反省タイム・・・
1分もちませんでした(*ノωノ)

なんやかんやありましたが見事優勝することができました♪(^^♪

しかし仲のいい女の子たちから「今日は奈緒さんのおごりでご飯行こう!!」となり
みんなで楽しくご飯に行きました!(^^)!