毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

妊娠5ヵ月まで気づかぬ妊婦(>_<)

 市からの助けもあり、徐々に太ってきてしまった私・・・
太ったことにより生理不順になってしまいました。
そこで産婦人科に行き1か月に1回ホルモン注射を打つようになりました。
生理がこず3回目の注射に行った時でした。
医師が「一応妊娠検査をしてみましょう。」と
結果・・・妊娠してました( ゚Д゚)
しかも5ヵ月というじゃありませんか!!!
全く気付かなかった私・・・
運転していて「右側が傾いているな。太ったせいだな」と思っていたのはパンク💦
「お腹のお肉がよく揺れるな。」と思っていたのは胎動でした(*ノωノ)
なんという素晴らしい勘違い!!

 市役所に母子手帳を貰いに行ったら案の定怒られました↷↷
「5か月まで気づかないわけがないでしょう」と・・・

 ここで問題だったのが精神科の薬を妊娠していたにも関わらずのんでしまっていた事。
お腹の赤ちゃんに影響が出るのではないかという心配(>_<)
結局大きな病院に移り、精神科と産婦人科がある病院にいくことになりました。