毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

誕生日プレゼントに期待をしてはいけない

 

私が子供の頃軽い気持ちで「大きくなったら父の仕事やりたい」

といいました。きっと父からしたら「後継ぎが出来た」と考えたんでしょうか。

 

そんなことをすっかり忘れていて「セーラームーンのフィギアが欲しいといいました。」

 

いよいよ誕生日私がもらったプレゼントは、

 

卓上電動いたのこぎりでした。

「あれ?セーラームーンは???」

と思っていると、木の板とセーラームーンの本をくれました。

嫌な予感・・・

的中

本から好きなものを選び、板に貼って切り抜けばフィギアになる」

父よ求めているものと違うよ(´;ω;`)ウゥゥ

でもせっかく買ってもらったので作ってみました。

電動のこぎりが何気に面白くセーラームーン以外の物も作って遊んでいました。

この時私は小学3年生でした(/ω\)