毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

田舎むすめがナンパ

高校から帰ってくるときに人通りがない道を、バスから降りて1㎞くらい歩きます。

そんなところでこんなどあ方に声をかけてくる奇特な方がいました。

学校から帰ってくるまでに時間がかかる為お弁当のほかに帰りようのおにぎりを持っていました。バスを降りて家に帰るまでに食べていました。

 

バスから降り家に歩いていると「今からどこにいくの?」と声をかけてきた若い男性がいました。私はよく声をかけられることが多くナンパには慣れていました。

そのため「あーナンパか」と思い、ほっといておにぎりを出そうと思いバッグに手を入れました。

そしたらその男性は通報されるとでも思ったのでしょうか、すぐに逃げていきました。

 

私はただおにぎりを食べようとしただけなのに勘違いされました。

ノータリンは通報なんて考えてもなく、ただおにぎりを食べたかっただけなのに...

 

こんな田舎でもナンパするような人がいるとは思ってもいませんでした。

「とても勇気がある人だ」と逆に関心しました。