毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

高校生のご飯

高校に入ってからお弁当になり母がお弁当を作ってくれていました。

朝も毎日ごはんをつくってます。

しかし何かが違うメニュー...

朝ごはんにラーメンが出たり、グラタンがでたり、これは朝ごはんなのか?

私には夜ご飯の様な気がして朝ごはんは食べませんでした。

 

お弁当にはおかずはお米に合うおかずなのに大判焼き、でも作ってくれているので文句は言えませんでした。

でもさすがにみんなと食べるのに大判焼きは嫌でそれだけを伝えました。

次の日のお弁当はおかずはやっぱりお米に合う物ではではごはんは.....

 

タイ焼きでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

形は違うけど味は同じじゃないのか???

本当にこれがお弁当なのか?

これは一応違うものになったので言えませんでした。