毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

不倫状態⤵

同棲を始めてから多少生活面でぶつかることもありましたが、
なんだかんだ仲良く生活していました。

彼は奥さんと話し合いをしていましたが、離婚には至らず不倫状態でした。
その状態のまま3年がたち、妊娠しました。
しかし籍を入れているわけではない為、お腹の子は認知という形になりました。

安定期に入ったころ、彼は出張で約1ヵ月ほとんど帰ってきませんでした。
彼からすると「赤ちゃんが産まれるから今のうちに稼いでおきたい。」と
言われました。
安定期に入ったとはいえ不安が消えることはなくお菓子を食べて気を紛らせていました。
そのせいで妊娠してから出産までに体重が、25kgも増えてしまいました💦