毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

高校まで10キロ!!

高校までの道のりは10㎞ほどありました。

1年生の頃は自転車で通っていましたが、さすがに山を何個も超えて通うには厳しく、

2年生になってからは、バスで通うようになりました。

 

しかし田舎はすごい!1日3本しかありません。しかも木でできた床。

よく言えば昔と変わらず雰囲気のあるバス・・・

 

バス停までの距離は約1㎞。歩いて10分でつきます。

 

朝のバスの時間は6時半出発、その為朝5時には起きて準備をします。

スクールバスも同じバスなので朝は小学生と一緒でした。

バスで駅まで行きそのあとは歩いて学校までいきます。

ここからまた1㎞くらい歩きます。

 

部活で遅くなるとバスがもうないので10キロの道のりを歩いて帰ります。

何気に体力もつきました。

ダイエットにはちょうどいいくらいになります。