毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

兄の機転?

父は自営業で仕事をしていたためいろんな所から、営業の電話が来ていました。
父が死んでからも営業の電話が続きました。
死んだことを知らずに・・・

そんな時兄が電話を取り営業の方と話をしていました。

営業「お父様は御在宅でしょうか?」

兄「いえ。いません。」

営業「いつ頃お戻りになりますか?」

兄「お盆の頃に戻ります。」

営業「では、その頃にまた連絡させていただきます。」

兄「分かりました。」





はい!父は死んでしまいましたが、お盆の時には魂は帰ってきます。
決して兄は嘘をついてはいません。
間違ってもいません。
まるで父の様な感じでした。


きっと何も知らない営業の方はまた電話してくることでしょう。
ご愁傷さまです。