毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

産後(-。-)y-゜゜゜

 出産を終えておとなしくしていることに飽きた私・・・
「よし!入院手続きをしに行こう」と産んでから4時間後くらいに自分で歩き手続きをしに行きました。
行く途中にナースセンターがありそこで看護師に見つかり囲まれてしまいました。
皆さん心配して下さり「まだ安静にしていないと」「車いす持ってきますか?」などいってくれましたが、
丁寧にお断りして一人で入院手続きをしてきました。

 娘が産まれたのが12月27日もうすぐ年の終わりが近づいてきていました。
年末・・・それは年末年始で看護師が少なくなるため入院費が高くなります。
それを知っていた私は29日に退院無理やり退院しました。
「どうせ病院にいても家にいてもかわらないし、入院費が高くなるなら退院しよう」と決めていました。

病院からしたら今までにこんなわがままなを通す患者いなかったらしく驚愕していました。