毒親VS奈緒&バカか・天然か⁉

毒親が私の幼少期から今までどんなことがあったのかを、赤裸々に綴っています。

結婚生活


19歳で結婚し中々子供が出来なかった為、ミニチュアダックスを買い始めました。
ブリーダーから直接かったので5万円で売ってくれました。売れ残りのこだったらしく早く売りたかったようです。
小さくてかわいくブリーダーさんからいわれた「一緒に寝てはいけない」と言われていたのに小さな声で鳴き続けるワンちゃんと一緒に寝てしまいました。
それからというものなんにでも怖がるようになってしまいました。
ブリーダーさんが言っていたことがようやく分かりました。


そしてあちこち噛み、しまいにはエアーベットもダメになってしまいました・・・
躾はきちんとできトイレもちゃんと決めた場所でしてくれました。


犬を飼い始めてから少し経ち、私が20歳になった時に妊娠していることが分かりました。
つわりは全くなく逆にずっと何か食べたくてついに元の体重から20㎏も太ってしまいました。(ノД`)・゜・。
旦那にも怒られ、病院でも怒られそれでも食欲が収まりませんでした。


けちょんけちょんに言われつい実家に逃げてしまいました。
1人で車でいったのですが、なんか運転席の方が沈んでいるように感じました。でも「太ったから傾いているんだ」と解釈し実家まで約30キロの道のりを運転して行きました。
着いた時ちょうど車関係の仕事をしている父の友達が来ていていました。

その人が車を見た瞬間「パンクしてる」と言われ傾いていたのは私の体重ではないことがわかりました。
ついでに言われたのが「お相撲さんが乗ったっても傾かない」とまで言われ散々な日でした(-_-メ)